桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

講談社よりブログ書籍化!『45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!』

健康診断【漫画】実話です

10日に健康診断に行きました。

 一年前よりだいぶ痩せたし数値も良くなっていることを期待しながら行きました。
 
実話です↓
 
 
楽しみにしていた健康診断。
 
{83824D54-6802-4F4E-AE78-9A1A8D11EA6F}

ムームーみたいな検査着を借りるときに係りの方が
「Lサイズでいいですか?」
「いやいやLは無理です。LLサイズで!」
 
LLサイズを借りましたが、かなり余裕がありました!
去年はLLサイズより大きいのを係りの人が探してくれてそれでもキツキツだったのです!
 
そして体重測定です!
 
{E713BCE7-A639-4AB4-B9C0-043EF768D262}

係りの人が「??」って顔をして。。
 
{3E6C060D-0A43-4D31-9941-FFCA93074388}

もう一度、乗ってください。
 
はい。
 
降りてください。
 
はい。
 
体重計をカタカタ動かしたりボタンを押している。。
 
もう一度乗ってください。
 
は、はい。。
 
3回も体重計に乗りました。。
 
 
{6C639A0A-BBC0-488B-BDB8-14F2040EC6D4}

体重計の調子が悪いと思っての行動だと思った。
 
そして。。。
 
用紙に。。。
 
どういう意味だ。。。。
 
{251FAB1A-4FCE-4D98-B4EF-00BD3756CF19}
 
 
{FC99664C-A3C4-422F-8C71-67EEADD24F5A}

体重の横に「再」と鉛筆で書かれていた。。
 
なにこれ。。どういう意味よ。。
 
 
次は超音波(エコー)のブログを書きたいと思います。