桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

講談社よりブログ書籍化!『45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!』

腹が凹んで気づいたこと2【漫画】

こんばんは^^

前回、ほくろのことを書きましたがもう1つありました。

 

 2017.04.07
 
実話です↓ 
ダイエット前はとにかく上半身とくに腹が出ていました!
全体的に見てもデブちんでしたが特に腹が出ていた。。
 
{E635E5E6-9D49-44FB-BEEE-0503C91C31E6}

ダイエットをして17キロ減った現在、お風呂に入り、、
 
 
今まで腹がデカすぎて見えなかったのです。
腹を持ち上げて腹の下を洗っていたほど。。
 
{77261A8C-4679-42C2-A3FE-27A90B3954CD}

 
そして。。。
 
{A170C9CC-60D4-4CC9-8FF3-3F233B3C64D3}

下の毛に白髪発見、、
 
うそ、、うそだと思いたい。。
 
確認するために頭を下に向けて広げて見た。。
 
{300B4593-9E59-4D6F-83D7-D29A187A8C32}

ショック。。
これは、ショックでした。。
いつから白髪が生えたんだろか。。
肉に埋もれて全く気づかなかった。
 
私は即決した!!!
 
{1117918E-C09B-43A6-B19C-6856A0F083CE}

一本だけ抜いてみた。。
人生初!むしり取るように勢い良く抜きました!
 
{7E7C8ECF-1BC1-4A15-8556-2A8B83D66C2B}

抜いた毛は貴重な黒い毛だった。
 
勢いよく引っ張ったからきっと毛根もびっくりしたよね。。。
すっごく痛かった。。
 
まぁ、、いいか。。このままで。 。