桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

講談社よりブログ書籍化!『45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!』

ダイエットを始めて夫が変わったこと【漫画】

2017.03.25

最近、夫が納品の帰りに大福2個とかどら焼き2つ(娘と自分の分)買ってくるようになりました。

 
私がダイエットする前は必ず煎餅、どら焼き、シュークリーム、もなか、飴などなどダンボールにストックしてあったが最近は買わないので夫が自分で買って来るようになった。。
 
夫もこんな風に買えるようになったんだなぁ〜としみじみ感じた。。
 
 
実話です↓
かなり昔だが私が風邪をひきダウンしてしまい。。。(子供はまだいなかった)
 
{43246CF9-8AB6-47B5-B18F-546731059569}
 
「何かスーパーで買ってきておくれ・・・」 
 納品後に夫が買ってきてくれたものは。。
 
ちくわ一袋とハムだけ。。

{B3934001-6F2F-4184-84B9-1CFC31B2DCED}

ちくわとハムだけで何を作れというのだろうか。。。
 
車で40分以上走らせなければスーパーもない場所なのに、。ちくわとハムだけって。。
 
 
心底がっかりしたのを今でも忘れられない。
今では良き思い出です。(^^)