桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

講談社よりブログ書籍化!『45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!』

田舎ビックリ体験(お食事中の方は注意)

田舎に嫁いでびっくりした体験を書きました。
実話です↓
 
{3FDBE52E-5C2D-4539-8BCF-CC7E003E041B}
 
部屋の中に誰かがいると思い恐怖で部屋の中に入れないほどビビりまくった。
 
泥棒だったら大声で叫んでも誰にも聞こえないしきっと犬が吠えるだけだろうと頭の中でパニクった。。
{0B6DBE8E-2E25-4445-97E7-210E2DE9F591}
 
そしたら、、、
 
{352E4776-9258-4226-A856-3121CE120BF5}

ウンコがしたくなったからって人の家に勝手に入りトイレでうんこをした近所の爺さん。
近所だからって。。。(鍵をかけない習慣だから余計に当たり前なのか?)
 
爺さんが帰ってからトイレ掃除しないとな。。
 
嫌だなぁ〜〜。。
 
仕方ないので1時間くらいしてからトイレに行くと。。。
  
{5C967D81-2BFE-4BDF-94D8-D7655D44BE2E}

ウンコして1時間も経っているのに物凄い悪臭!
 
爺さん、一体何を食べているんだよ。。
 
ちなみにこの爺さんは85歳を過ぎた今でも畑仕事をして腰もさほど曲がっておらず80歳まで一度も保険証を使ったことがないことが自慢の健康爺さんである。
この自慢話は会うたんび毎回話す。100回は聞いている。
 
都会で近所の人が勝手にトイレを借りていたなんて話は聞いたことないけど田舎というかこの地域だからあることなんかな?(笑)
 
勝手に居間で物を食べて帰って行った婆さんもいたりそれも今度漫画に描こう(笑)