桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

講談社よりブログ書籍化!『45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!』

田舎ビックリ体験!ありえない忘れ物

子供が赤ちゃんの頃にお散歩していたときに起きた出来事です。
 
2017.03.17
子供が赤ちゃんの頃にベビーカーで散歩をしていた時の話。
午前中はお年寄りがいつもの場所で日向ぼっこして座っているのでその時間を避けて散歩していた。
 
お年寄りがいつも座っている木の長椅子があり。。。何かある。。
 
実話です↓
 
{28CA46A7-0419-43FC-AB5C-5A762B41514E}

近づいてみると。。
 
 
 
{149407D6-6104-40F4-A851-BB06A46E79CA}
 
 
入れ歯でした!!!
 
 
それまで「入れ歯」を見たことがなく衝撃的でした。
 
{63A4E707-3C14-4D0C-8FBA-6E58439EB4A0}

次の日にはなかったので持ち主の口の中に収まったんだと思います。。
めでたし・・めでたし・・