桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

講談社よりブログ書籍化!『45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!』

チョコパイに負けない

こんばんは^^

ご近所や親戚さんから甘いお菓子やパンなどいただくことが多くそのたびに自分に問いかけていました。

今現在も問いかけることは続けています。

 

2017.03.02

今日は仕事が終わってから自宅に速攻戻りました。

昨日のチョコパイが気になってしまい。。

 

チョコパイでこんなにグラグラ気持ちが揺らぐなんてダメダメ!

リバウンドしたらあっというまに85.3キロに逆戻りだよ!

 

よっしゃ!!自分に気合いをいれてやるさ!!

 

チョコパイを目の前に並べました。

{99DAE167-1BDD-42C0-A26D-9883454BA97A}

 

そして声を出してチョコパイに言った。

{4025A839-A459-4C82-BDBD-2066408A49B9}

 

{DFEE5D39-1BBE-407D-BD43-0A38D22B2BD6}

 

そして。。

 

{A9E5C34C-6D2D-4E72-8305-59D54AE45588}

 

気分も上々!!

私は食べない!

私は大丈夫!

 

 

視線感じた。。

  

{829F7875-1151-4C8B-AB36-AE39D94727B3}

 

夫は静かにチョコパイを1つ取って食べました。

残り7個。。

 

夫が食べ終わった空袋。。

 

匂い嗅ぎました。