桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

講談社よりブログ書籍化!『45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!』

2020-01-25から1日間の記事一覧

毎月行きたい本当に美味しいお店【東京町田 創作洋食 LAssiette(ラシェット)】

こんばんは^_^ 先日、東京都町田市にある創作洋食のお店で友人たちとディナーをしました。 料理上手な友人が絶賛する隠れ家風のお店ということで楽しみに行ってきました! 最寄り駅から車で10~15分。民家と畑が並ぶ細い道を入ったところにある一軒家です。…

優秀な低糖質餃子と低糖質うどん!

こんにちは! スーパーの冷凍コーナーで見つけた低糖質餃子と低糖質うどんを試してみました。 6個あたり糖質量10.7 これはかなり低いですね!優秀! 味は餃子の皮がモチモチ感が少なくさっぱりしています。 しっかり美味しい餃子です 低糖質うどん! このう…

「お腹と相談して」決めています【ゆる糖質メニュー】

おはようございます! 昨日のゆる糖質メニュー 朝ごはん もずく酢 きな粉おからヨーグルト 味噌汁 昼ごはん ヤゲン軟骨インゲン炒め 味噌汁(豆腐ワカメ油揚げ)おかわりしました。 ほうれん草 納豆キムチ 白米はいつも後半に食べるのですがお腹が満足したの…