桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

講談社よりブログ書籍化!『45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!』

息子帰省でおかず倍増!座る暇なしダイエット!【食事&体重記録】

おはようございます!

今朝の体重 62.0キロ
昨日の体重 62.0キロ±0

 

f:id:cheboo:20180813205942j:image

 

昨日の食事メニュー

朝ごはん

f:id:cheboo:20180813074336j:image
f:id:cheboo:20180813074339j:image

もずく酢

きな粉おからヨーグルト

納豆キムチ

目玉焼き🍳🍳

キュウリぬか漬け風

ウインナー

トウモロコシ

ブルーベリー

 

昼ごはん

夫と2人だったので手抜き。

f:id:cheboo:20180813165301j:image
もずく酢

キュウリぬか漬け風

ヤゲンナンコツ、インゲン、ミニトマト炒め

梅干しおにぎり🍙(80グラム)

 

夜ごはん

f:id:cheboo:20180813193957j:image

アボカド

ミニトマト

カモスモーク


f:id:cheboo:20180813194008j:image

キュウリぬか漬け風

豚肉インゲンバター炒め


f:id:cheboo:20180813194013j:image

鳥手羽(カレースパイス)

ズッキーニ麺つゆ鰹節炒め


f:id:cheboo:20180813194005j:image

手作りまんじゅう(親戚の婆様が息子のために作って持ってきてくれた!作りたて!)

トウモロコシ


f:id:cheboo:20180813194001j:image

f:id:cheboo:20180813210042j:image

小玉スイカ

梨(貰い物)大きな梨!ジューシーでした!

 

f:id:cheboo:20180813220117j:image

イカの端っこ部分を使いお皿がわりにして切ったスイカとブルーベリー最後に炭酸水をいれました!シュワシュワ〜〜(*'▽'*)

ま、まずい!!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ただの炭酸水だと美味しくない!

サイダーなら甘さがあるから合うのかもしれないです^_^

 

体重グラフ

f:id:cheboo:20180814063031j:image

体重変わらず^_^;

*全期間のグラフはこちら

おはようございます!

昨日の夕飯は畑で収穫した野菜達!

キュウリ、ズッキーニ、ミニトマト、トウモロコシ、インゲン、小玉スイカ🍉ブルーベリー

 

野菜達のおかげで食費はかかりませんが息子はよく食べる食べる!

普段はよく食べる夫と一度にあまり食べない娘と三人生活が慣れてしまったので息子が夫よりよく食べよく動きまた食べる!

嬉しいです!嬉しいですが私、、ずっと座れていないわ。。

台所と畑の往復ばかりしている気が。。^_^;

 

さぁー!!気合い入れて今日も一日過ごします!!!

エイエイオ〜〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶