桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

講談社よりブログ書籍化!『45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!』

ファミレスでもゆる糖質!いろんな単品を娘とシェアで【食事&体重記録】

おはようございます!

今朝の体重 61.8キロ
昨日の体重 61.9キロ−100グラム

 

塩キャラメルコーヒーゼリーパフェ

f:id:cheboo:20180807163820j:image

昨日の食事メニュー

朝ごはん

f:id:cheboo:20180807104650j:image

(5時過ぎ)

もずく酢

きな粉おからヨーグルト

キュウリぬか漬け風

ピーマンしめじ卵炒め

 

(10時すぎ)デニー

f:id:cheboo:20180807104642j:image

モーニングセット

ドリンクバー
f:id:cheboo:20180807104646j:image

くまモンのお茶!可愛い!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

f:id:cheboo:20180807104639j:image

さっぱり飲みやすく美味しかったです!

f:id:cheboo:20180807104636j:image

カモミール&ペパーミントティー

ホットコーヒー

 

昼ごはん

なし

 

夜ごはん(2人分)

(17時ごろ)ロイヤルホスト

f:id:cheboo:20180807163932j:image

ジャンボマッシュルームサラダ


f:id:cheboo:20180807163940j:image

「チキン65」380円!

チキンの唐揚げ、ニンニク、生姜、青唐辛子、クミンなどをきかせたスパイシーなトマトベースとコリアンダーを絡めたもの。

辛くって美味い!!!


f:id:cheboo:20180807163936j:image

ロイヤルアンガスサーロインステーキ 100g

おろしゆずポン酢!最高に美味い!(*'▽'*)


f:id:cheboo:20180807163929j:image

チーズオーブン焼き煮込みハンバーグ

モッツァレラ、ゴーダの2種のチーズに半熟卵!


f:id:cheboo:20180807163725j:image

塩キャラメルコーヒーゼリー

 

体重グラフ

f:id:cheboo:20180808071051j:image

*全期間のグラフはこちら

 

おはようございます!

昨日は娘と遠くの皮膚科に行き、長ーい待ち時間にデニーズで食事をしました。

診察が終わったのはすでに午後!

中途半端な時間だったので昼は抜いて(デニーズが早めの昼ごはん?)ショッピングを楽しみ帰りにロイヤルホストで夕飯を食べました!

 

娘と別々のセットを頼むのではなく、サラダから一緒に「これ良いね、こっちも良いね」といろんな単品を選びました。

肉中心になってしまったけどいつも通り「いろんなおかずを少しずつ」「食べ順」に気をつけ2人でシェアして食べました(*'▽'*)

 

娘が「注文の仕方が随分変わったね!この方が色々食べれて嬉しい!」と言ってくれました。

食後のデザートには「塩キャラメルコーヒーゼリーパフェ」を頼みましたが娘は何口か食べたらお腹いっぱいになり4分の3は私が食べました!!(*'▽'*)

 

普段はなかなか行けないコスメが沢山あるお店にも行き沢山買わされましたがとても良い時間を過ごせました(*'▽'*)

 

今朝の体重は61.8キロ

ほぼ変わらず!女子日が予定より2.3日早く来そうな感じです。

今日も元気よく張り切って動きますよ〜(*'▽'*)

エイエイオ〜〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

 

続編 

友人がこの日の糖質量を計算してくれましたヽ(^o^)丿

www.buko-diet.net