桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

講談社よりブログ書籍化!『45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!』

【漫画】夫と険悪ムードになった話、葬儀のごってりお菓子と私、ダイエット漫画2本アップ!

こんにちは。

懐かしの過去記事、引っ越しシリーズ。今日は「ダイエット漫画」2本をアップしました。

 

1.夫と険悪ムードになった理由、、娘を持つ父親あるあるかもしれないけど娘からすると絶対あり得ん!( ̄∇ ̄)

2.葬儀で出される「ごってり」山盛りのお菓子。ダイエット前は全種類食べたい!本気でそう思っていたが、、 

私は周りの女性を見てみた。

みんなこういう場所ではどういう食べ方をしているか知りたかった。。

 

どちらも去年9月に描いた漫画です。

娘は高校生になり友達だけでディズニーへ行ったりもしますが夫もだいぶ大人として見れるようになったみたいです。

服のサイズはLサイズで着れるものときついものがありまだ試着は必須です。どんなLサイズでも着れる体型になりたいです。

 

今も一年間で両手の数では足りないほど葬式はありますが「ごってりお菓子」に関しては以前は「もらう側」でしたが今は「出す側」に回りました!

ダイエット前は全種類食べたい!と本気で思っていたのに私も随分成長しました。(*'▽'*)