桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

講談社よりブログ書籍化!『45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!』

色とりどりのおかずに娘との会話も華が咲く【食事&体重記録】

おはようございます!

今朝の体重 61.9キロ
昨日の体重 61.7キロ+200グラム

 

パプリカとろけるチーズ焼き

f:id:cheboo:20180806191606j:image

 

昨日の食事メニュー

朝ごはん

f:id:cheboo:20180806172450j:image
f:id:cheboo:20180806172454j:image
f:id:cheboo:20180806172444j:image

もずく酢

きな粉おからヨーグルト

味噌汁(なめこ、豆腐、糸寒天)

キュウリのぬかみそ風

シャケのバター焼き

インゲン、オリーブオイル炒め

ミニトマト

白米80g

 

昼ごはん

f:id:cheboo:20180806172712j:image
f:id:cheboo:20180806172708j:image
f:id:cheboo:20180806172715j:image

もずく酢

味噌汁(今朝の残り)

アボカド、ミニトマト、カマンベールチーズ、パプリカ黄(味付けブラックペッパー、オリーブオイル、麺つゆ数滴)

豚バラステーキ(味付けブラックペッパー)

インゲン(今朝の残り)

納豆キムチ(えごま油)

 

夜ごはん

f:id:cheboo:20180806191343j:image

もずく酢(さしみこんにゃく)

きな粉おからヨーグルト

キュウリスライス(パプリカ、ツナ)

パプリカチーズ焼き(しめじ、オクラ、とろけるチーズ)

 

体重グラフ

f:id:cheboo:20180807062223j:image

*全期間のグラフはこちら

 

おはようございます!

今日はこれから娘と2人で皮膚科に行ってきます!待ち時間がかなり長いのでその間にファミレスに行ってきます!!

なので朝食は調整しました!

 

娘が夏休みに入りほぼ毎日3食一緒に食事をしています!

学校がある時は朝はパパッと済ませ昼はお弁当、なかなかゆっくり一緒に食べる時間がなかったのですが夏休みに入り部活は午前か午後なのでほぼ3食一緒に食べています(((o(*゚▽゚*)o)))♡

色とりどりのおかずに娘との話にも華が咲きます^_^

娘のおかげで暑い夏もキッチンに立てることが嬉しいです^_^