桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

講談社よりブログ書籍化!『45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!』

新記録!?一晩で1.5キロ減りました!【食事&体重記録】

おはようございます!

今朝の体重 61.8キロ
昨日の体重 61.7キロ+100グラム

 

昨日の食事メニュー

朝ごはん

f:id:cheboo:20180805075512j:image
f:id:cheboo:20180805075505j:image
f:id:cheboo:20180805075508j:image

もずく酢なめこ入り

きな粉おからヨーグルト

アボカドしらす乗せ🥑

キュウリ小エビ梅干し(昨夜作って冷蔵庫で一晩寝かせた)味付け、ごま油麺つゆ少し

味噌汁(豆腐、なめこ、糸寒天)

エリンギ、ピーマン、卵、バター炒め豆苗乗せ

 

昼ごはん

f:id:cheboo:20180805160325j:image
f:id:cheboo:20180805160317j:image

もずく酢

キュウリのぬか漬け風

味噌汁(今朝の残り)

豚バラ肉

インゲン炒め

オレンジ


f:id:cheboo:20180805160321j:image

マスタードを肉に乗せて食べました!合う!

値段は300円ちょいしました!

f:id:cheboo:20180805160328j:image

綺麗に撮れたからもう一枚♪( ´θ`)

f:id:cheboo:20180805195635j:image

 

夜ごはん

f:id:cheboo:20180805194230j:image

もずく酢

きな粉おからヨーグルト

もうかサメ

キュウリ、しらす、鰹節和え(ごま油麺つゆ少し)

卵焼き(しらす、豆苗入り)

小松菜と油揚げとトマト煮(麺つゆ数滴)

f:id:cheboo:20180805194226j:image

もうかサメ(オリーブオイル、ピンク塩、麺つゆ数滴)

f:id:cheboo:20180805194222j:image

 

体重グラフ

f:id:cheboo:20180806074636j:image

*全期間のグラフはこちら

 

おはようございます!

今朝は腰回り重く眠く怠くやる気なし!

しかし、、最低限はやらなくっては!

女子日4、5日前ということもありだるさはありますがそれよりも!!!!

聞いてください!

昨夜、寝る前に体重測ったら63.3キロでした!

明日の朝は第2波増量くるか!と思いきやなんと61.8キロでした。

一晩で−1.5キロ!

 

今まで一晩で−1.5はなかったので夏と関係しているのかなとよく分からないが記録として残しておきます!

 

今日も暑いので自分の身体を守りながらやる事はサッサッとやりますよー!

エイエイオ〜!