桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

講談社よりブログ書籍化!『45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!』

【漫画】妹もゆる糖質制限であと少し!ママ友の言葉に自信がついた!ほか5本!

こんにちは!

懐かしの過去記事、引っ越しシリーズ。今日は「ダイエット漫画」5本をアップしました!

 

1.子供の頃からデブちんの私に優しく接してくれた妹。このブログを見てくれて一緒に「ゆる糖質」をやっています! 

www.buko-diet.net

 

2.ダイエットして自信がついた出来事!

www.buko-diet.net

 

3.菓子パンを食べる夫に嫌がらせ【漫画】

4.友人から学んだこと【漫画】

5.匂いを嗅ぐ女【漫画】

 

ちょうど1年くらい前の漫画です!

20キロ減量し少しずつ周りの人が気づいて声を掛けてくれるようになりとても嬉しかった!励みになりました!

自分で読み返してダイエットして良かった!もっと綺麗になりたい!

初心を忘れず頑張ろう!とあらためて思いました(*^▽^*)