桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

講談社よりブログ書籍化!『45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!』

娘と外食!ステーキ食べたが痩せた!−23.5キロ減量!【食事&体重記録】

  

おはようございます!

今朝の体重 61.8キロ
昨日の体重 61.9キロ−100グラム

 

夕飯のステーキ!

f:id:cheboo:20180720222047j:plain

 

昨日の食事メニュー

朝ごはん

f:id:cheboo:20180720081313j:image
f:id:cheboo:20180720081316j:image

もずく酢

きな粉おからヨーグルト

キュウリぬか漬け風

ミニトマト

ブルーベリー

納豆キムチなめこ

サラダ(サニーレタス、オクラ、人参)

 

昼ごはん

f:id:cheboo:20180720221845j:image

f:id:cheboo:20180720221945j:image

もずく酢

ミニトマト

オクラ

サラダ(サニーレタス、人参、オクラ)

豆腐

茶碗蒸し

 

夜ごはん

f:id:cheboo:20180720222055j:image

ステーキ!肉(≧∇≦)


f:id:cheboo:20180720222047j:image

200グラム!


f:id:cheboo:20180720222059j:image

サラダバー


f:id:cheboo:20180720222051j:image

グレープフルーツ2

オレンジ2

 

体重グラフ

f:id:cheboo:20180721061559j:image

*全期間のグラフはこちら

 

昨日は学校帰りの娘と待ち合わせ!

夏休みに友達と出かける服がほしいと言うので大きなショッピングセンターへ行きました!

 

私も買いました!普通のお店でもサイズがあることが嬉しかった!!

夏らしいサンダルも買いました!

ダイエット前の靴のサイズは「24.5E E E」それか「LLのE E E」でしたが、23.5キロ減量した今現在は普通の「24.0」になりました! 

贅肉が足にもついていたのだと思います!

 

娘も24センチなので色違いのサンダルを買いました。

「共同で履こうね」と娘が言ってくれて心底嬉しかったです!

 

夕飯も娘と二人で食べ楽しい時間を過ごせました!!

帰り道に娘が「楽しかった〜!」と笑顔で話してくれて、わたしは嬉しくって嬉しって娘の顔を見て会話をしていたら、、、

 

道に出っ張りがありつまづきモロに転びました。。

ありえない。。

浮かれすぎていた罰なのか。。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

この日のために新しいズボンを履いていたのだが膝小僧部分が、、ズボンが切れてしまったよ。。

 

道で転ぶなんて、、詳しいことは後ほど書きます(ToT)/~~~(笑)

 

関連記事 

www.buko-diet.net

 

www.buko-diet.net