桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

たのしくおいしく、やくにたつ

【お便り】炭水化物大好きでも40代でも!ゆる糖質で−20キロ達成!

嬉しいお便りをいただきました!

はなさん、ありがとうございます! 

 

ぶーこさんのブログがきっかけで糖質制限ダイエットを始めて7ヶ月経ちました。
以前10kg減ったときにも報告させていただいたのでまた報告に来ました!
昨日マイナス20kg達成しましたー(^o^)ノ


炭水化物大好きだし40代後半だしほんとに痩せれるのか半信半疑で始めたんですが、おなかいっぱい食べて楽しみながらここまで来れました。
着れる服が増えたことや腰痛や肩こりが消えたこととかいいことたくさんありますが、自分に自信が持てるようになって、気持ちも明るくなって外に出る機会が増えたことが一番の変化かもしれません。


まだデブだしデブ脳もたまに顔出したりしますが、このまま続けていきます!
ぶーこさんのブログに出逢わなければ、ダイエットを始めることすらしてなかったと思うので、考えると恐ろしいです(^_^;)
いつになるかわかりませんが、次はマイナス30kg達成した時に勝手に報告にきます!
長々と失礼しました!

 

はなさん^_^

7ヶ月で−20キロ!!!

おめでとうございます!!!!!

このブログがきっかけで20キロ減量できたはなさん!!

腰痛や肩こり改善できたことや、明るく前向きな気持ちになり外に出ることが多くなったことがとーっても私は嬉しいです!!

( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/

 

体重が20キロも減ってもたまに「デブ脳」が出る。わかります!!!!!

体重を減らすよりも「デブ脳」を根こそぎ落とすことの方がどんなに大変か。。

私も「もうデブ脳は出ない」と思えるまでダイエット開始から1年かかりました。

いや、、出ないのではなく、出ても不安がない!デブ脳を捻り潰せる自信がつきました!

何年も肥満だったり悪い食べ方や習慣が身についていると、その期間が長ければ長いほどデブ脳もしぶといと私は実感しました。

「体重」を落としながら同時進行で少しずつ少しずつ「デブ脳」を改善していかないと「辛い」「我慢」「反動」が出ると私は思うのです。

 

−20キロ達成し、−30キロに向かって前進しているはなさん。

元気になって本当に良かったです!!

 

慌てずしっかり食事をしながらゆっくりゆっくり楽しみながら前進してください(^^)

全力で応援します!!( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/

 

 

「炭水化物が好きだからやめれない」

「甘いものが好きだから出来ない」

「40代だから代謝が悪いから無理かも」

 

「~だから、~だから、できない」ではなく「それでも、それでも、できるかも?」で最初はいいと思うのです。

実際に行動に移すと「あら、私できるわ!できたわ!」に変わります!ヽ(^o^)丿

 

f:id:cheboo:20180708161058j:image

 

皆さん!!

体重が減ったらお米を是非、持ち上げてみてください!!

5キロの米も重いです!

15キロの米はかなり重いです!

20キロの米は腰が砕けそうなほど重いです!

こんな重いものを身体に着けて日常生活を送っていたんだ、、肩こりや腰痛にもなる訳だよとはっきりわかります( ;∀;)

 

www.buko-diet.net

www.buko-diet.net