桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

講談社よりブログ書籍化!『45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!』

【漫画】20.3キロも体重が減り嬉しくって。。他8本アップしました!

こんにちは。

懐かしの過去記事お引っ越しシリーズ。今日は「ダイエット漫画」と「田舎暮らし漫画」の合計8本です!  

 

ダイエット漫画 
  1. 20.3キロも体重が減り嬉しくって。。

  2. 糖質ダイエットと出会う前の辛かった時期

  3. ダイエット途中の断捨離しすぎに注意。。

  4. グリグリおばさん 1

  5. グリグリおばさん 2

  6. グリグリおばさん 3

 

田舎暮らし漫画
  1. 爆発!!

  2. 返事は〇〇〇

 

こんばんは。ぶーこの友人チェブです。

今回は2017年4月~6月頃の漫画をアップしました。衝撃の「グリグリおばさん」シリーズ、爆笑ものです(^^)

今回の特選はこちら。 ぶーこがダイエットを決意してから半年、ついに-20キロを達成した朝の漫画です!

www.buko-diet.net

このブログにはいろんな方が3キロ減った、5キロ落ちた、10キロ、15キロ、、と嬉しいコメントを寄せてくれます。

ぶーこがお返事で必ず言うのは「ぜひ〇〇キロのお米を持ってみてください!それだけ重いものを身につけていたんだと実感できます!もう絶対戻らないと強く思えます!」という言葉です。

『勝ってかぶとの緒を締める』じゃないですが、嬉しいのと同時に「もう絶対戻らないわ」と気を引き締めるぶーこのお米の儀式。ぜひやってみてくださいね。