桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

講談社よりブログ書籍化!『45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!』

当たった〜!体重変わらないけど嬉しい【食事&体重記録】

おはようございます!

今朝の体重 62.6キロ
昨日の体重 62.6キロ±0

 

f:id:cheboo:20180628234148j:image

昨日の食事メニュー

朝ごはん

f:id:cheboo:20180628234213j:image

もずく酢(なめこワカメ)

きな粉おからヨーグルト(写メなし)

納豆アボカドクリームチーズ

きゅうりのぬか漬け

鳥手羽

こんにゃく油揚げ玉ねぎ炒め

 

昼ごはん

f:id:cheboo:20180628234408j:image
f:id:cheboo:20180628234405j:image

なめことお酢(ポン酢を間違えてかけてしまったが黒酢も追加)

おにぎり50グラム

きゅうり

豚ロース

夜ごはん

20時半に食べました( ;∀;)

普段より2時間半遅れ

f:id:cheboo:20180628234627j:image

もずく

きな粉おからヨーグルト

ヤゲン軟骨、砂肝炒り卵和え

マグロのたたきアボカド山葵醬油f:id:cheboo:20180628234148j:image
f:id:cheboo:20180628234631j:image

 

体重グラフ

f:id:cheboo:20180629054718j:image

体重が動いていない。。( ̄▽ ̄;)

 

昨日、冷蔵庫の中がかなり少なくなっていたので娘の迎えと一緒にスーパーへ。

マグロのたたきが半額!

生鮭も半額!

鶏ひき肉も半額!

そしてそして先月、スーパー感謝祭がありレシート貼って何が当たるかわからないけど応募したら当たっていました!

一枚しか応募しなかったのに!(^O^)

ウインナー3袋いただきました!!

普段買わない美味しそうなウインナー3袋!

嬉しい!^_^

今日は金曜日!

明日は出かけるので今から楽しみです!

さぁー!!今日も元気で適度に頑張ります^_^