桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

講談社よりブログ書籍化!『45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!』

肩幅ムッキムッキピッチピッチぶよん【漫画】

先日「しまむら」に行きリラックマ上下650円買いました。 

www.buko-diet.net

 

他にも細く見えそうなTシャツがありました。

胸の辺りまで紫で胸から下が黒で細く見えそうな伸びる生地でした。

試着しました。

f:id:cheboo:20180612145802j:image

 

着てみると袖が短く、、、

肩幅ムッキムッキピッチピッチの下っ腹しっかり掴めます的な無残な姿!!

f:id:cheboo:20180612145758j:image

私、、肩周りがたくましいのです( ̄▽ ̄;)

 

袖が短いのは肩が目立つ!

体にピタっとするTシャツはダメだとよーくわかりました!

 

ダイエットして今の自分の体型にまだ慣れていないところがあり、服を見ても着れるのか着れないのかわからない時が多々あります。

 

大きなガラスの前を通り過ぎる時に映った自分の姿を見て

「えっ!??これ私??えっ??」

素でビビることもあります。

 

今の自分の姿を見慣れてないから

「自分ってこんな普通になれたの?これ私??」

鏡の前でガン見!!

 

横向きで見ると別人である。

一年半前はお腹を突き出してペンギン歩きだったのに。

着るものはお尻がしっかり隠れてたくさん食べても苦しくならない5Lサイズのチェニック。

ズボンは夏場は膝小僧までの総ゴムのスパッツ。

冬は腹周りがV字のマタニティーズボンを履いていました。。

 

今はLサイズで着れるものもあれば着れない物もあるので、全てのLサイズがスーッと気持ちよく着れることを新たな目標にします!

 

目指せ全てのLサイズ!(≧∇≦)

 

www.buko-diet.net

 

www.buko-diet.net