桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

講談社よりブログ書籍化!『45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!』

筋肉痛治りました!【食事&体重記録】

おはようございます!

今朝の体重 63.0キロ
昨日の体重 62.9キロ +100グラム

 

昨日の食事メニュー

朝ごはん

f:id:cheboo:20180529112527j:image
f:id:cheboo:20180529112531j:image

もずく

味噌汁

生ハムうずら卵水煮

エリンギ、いんげんバター炒め

レタス卵炒め(オリーブオイル、バター)

納豆(キムチ、なめこ

ヨーグルトバナナ🍌

 

昼ごはん

f:id:cheboo:20180529112819j:image

もずく

味噌汁

エリンギ、いんげん炒め(残り)

きゅうり

フレンチ高野豆腐

カレー
f:id:cheboo:20180529112823j:image

お土産にもらった「わさび味噌」

わさび漬けの甘い感じだったのでちょびっと付けて食べました(≧∇≦)
f:id:cheboo:20180529112816j:image

フレンチ高野豆腐 1枚分!

f:id:cheboo:20180529112940j:image

カレーはレトルト。

半分食べ残りは夫へ。

 

夜ごはん

f:id:cheboo:20180529223416j:image

なめこわかめもずく

ゴーヤチャンプル

イワシの燻製(缶詰)

ヨーグルト
f:id:cheboo:20180529223424j:image

ゴーヤチャンプルは豚肉がなかったので肉なしです(TT)

娘がゴーヤ好きなのです!(^o^)
f:id:cheboo:20180529223412j:image

スモークオイルサーディン!

パッケージがおしゃれなので買ってみました。

とりあえずそのまま食べてみて味を確認!

f:id:cheboo:20180529223420j:image

ウォォォー:(;゙゚'ω゚')::(;゙゚'ω゚')::(;゙゚'ω゚')::(;゙゚'ω゚')::(;゙゚'ω゚')::(;゙゚'ω゚')::(;゙゚'ω゚'):

魚、、苦手だな。。

私は魚食べるのは好きなのですが形やウロコが苦手で触るのもためらってしまうほど。。

 

でも食べたら美味しかったです(笑)

燻製すきです!3匹も食べました!

魚は触るのは苦手だけどこの缶詰でもEPA&DHAが含まれている!

今後どんどん食事に取り入れていきます(^o^)

 

体重グラフ

f:id:cheboo:20180530053842j:image

63.0キロでした。

昨日の62キロ台は幻か!?( ̄▽ ̄)

 

筋肉痛も治りました!!

まだお尻の下の中側にすこーし違和感がある程度であとは治っている!!

 

今日は昼休み中に40分から45分ほどリュックを背負って練習します!^_^

 

今朝もシャッキと起きました! 

体調が良いって素晴らしい!

 

今日も張り切ってエイエイオ〜(^o^)

 

 

www.buko-diet.net