桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

講談社よりブログ書籍化!『45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!』

お尻だけついにMサイズ!ユニクロのパンツ&パーカー

昨日、ユニクロに行きました!

 

ダイエット前の私の服サイズは4Lもキツクなり5Lを着ていました。

ユニクロには私が着れる服は1つもなく娘の買い物はただ眺めているだけでしたが、減量してユニクロで買い物できた時は嬉しかったです!

 

先日、山に行くのにチェブおすすめのパンツを買いました。汗をかいても乾きやすいのでスポーツに最適とのこと。

Lサイズのパンツを買ったのですが、履いてみるとゆるい、、??

Lサイズがゆるい!!ずり落ちる!

 

それで昨日、Mサイズ買いました!

f:id:cheboo:20180529160706j:image

M!!(*≧∀≦*)M!!

この私が!Mパンツ!!

 

信じられん!!!

 

このパンツすっっっっごい履きやすいです!

ピッタリフィット!!感動〜〜(≧∇≦)

このパンツだけで良いわってくらい気持ちよく履けます!感動〜〜(^o^)

お手頃なので2枚買いました!

このパンツまた欲しい!!f:id:cheboo:20180529160712j:image

 

そして山&普段も着れる薄手のパーカーも買いました。

きれいな藤色、値段は1990円。

これを着て毎日、リュックを背負って練習しています!

f:id:cheboo:20180529160936j:image

親指が出る穴が開いていてとっても便利で着やすかったので昨日また色違いのグレーを買いました。

f:id:cheboo:20180529161140j:image

パーカーのサイズはLLです!

Lでも着れたがゆとりがあるLLにしました。

パンツはMで上着はLL、、私は上半身デブなんだとよーくわかりました。

 

ユニクロサイズが着れること自体が嬉しい!

 

今の調子でウォーキング続けていきます。

来月には楽しみにしている山登り〜(≧∇≦)

お天気が持ちますように〜