桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

講談社よりブログ書籍化!『45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!』

体重減った!痩せ期!?サイゼリヤで食前オリーブオイル【食事&体重記録】

おはようございます!

今朝の体重 62.9キロ
昨日の体重 63.3キロ −400g

 

ただいま見直し改善中!久々62キロ台!

 

昨日の食事メニュー

朝ごはん

f:id:cheboo:20180528212313j:image

もずく

味噌汁

ブロッコリー、チーズ

卵焼き、オクラ、ミニトマト

 

昼ごはん

サイゼリヤで食べました!

まずシーフードサラダを二人で半分こ。

オリーブオイル、塩、コショウ、粉チーズで食べました!

f:id:cheboo:20180528212745j:image

「食前もずく酢」がないときは食前オリーブオイル! 

ファミレスの中でもサイゼリヤはオリーブオイルを瓶で用意してくれてるのが嬉しい!

www.buko-diet.net

 

ちなみにドレッシングはこんなに大量に来てしまいました。

次からはドレッシング自体を頼むのはやめます、、(°_°) 

f:id:cheboo:20180528212428j:image

メインはとろけるチーズチキンにしました。

小さなパンは2つで79円!パンにもオリーブオイルをちょっと付けて食べると良いです!

ポテトとコーンは残念、、高糖質なので友人へ。

f:id:cheboo:20180528212420j:image

お喋りたくさんしました!

食後は少し歩き、場所を変えてジョナサンへ。

コーヒーゼリーソフト(≧∇≦)

これでもポテト&コーンの糖質量よりは低いはず!

一人で全部食べました〜〜!!

f:id:cheboo:20180528212801j:image

 

夜ごはん

f:id:cheboo:20180528213347j:image

もずく

ヨーグルト

ホッケ

豆腐

レタスと豚肉炒め

サラダ(レタス、きゅうり、カモスモーク)

 

 

昨日は来月、山に行く最終打ち合わせをチェブとしました!

リュックを背負って行きました!

荷物の最終チェックもしてもらいました!

準備が楽しい!(≧∇≦)

 

体重グラフ

f:id:cheboo:20180529050022j:image

f:id:cheboo:20180529050257j:image

久々の62キロ台!

前回の62キロ台は今年1月10日でした!

今月5月11日64.8キロになり緩やかに増量していたので「このままだと増量していく」「何が原因?」

見直しをし毎日チェックし原因がわかり改善していきました!!

そのことも後日、記事に書きますね!

 

62キロ台、嬉しいです!

しかし、、62.9キロ。。( ̄▽ ̄;)

あと100グラムで63キロ。。

 

しっかり食べて見直し改善を続けていきます!

 

今日も笑顔で過ごしますよ〜〜(≧∇≦)

エイエイオ〜〜!