桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

講談社よりブログ書籍化!『45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!』

一人昼飯【食事&体重記録】

おはようございます!

今朝の体重 63.3キロ
昨日の体重 63.3キロ ±0キロ

f:id:cheboo:20180527132409j:image

昨日の食事メニュー

朝ごはん

f:id:cheboo:20180527131913j:image
f:id:cheboo:20180527131920j:image

もずく

ヨーグルト

レタス、きゅうり、ラデッシュ

小松菜(昨日の残り)

目玉焼き

ソーセージ
f:id:cheboo:20180527131917j:image

前にチェブ宅に行ったときにソーセージを食べました。

ちょっと高いけどとっても美味しくフォークとナイフを使い食べました(^O^)

贅沢感を味わえて嬉しかった!

 

昼ごはん

f:id:cheboo:20180527132409j:image

もずく

なめこ味噌汁

小松菜(残り物)

おにぎり50グラム、たらこ昆布

レタス、きゅうり、ラデッシュ

豚ロース

 

夜ごはん

f:id:cheboo:20180527201353j:image

もずく

ヨーグルト 

レタスきゅうり

ラデッシュ

豆腐

チキン(スーパーで買ったもの)

夕飯は遅めの19時半過ぎでした。

惣菜のチキンを買い食べました。

味がしっかりして美味しかったです。

 

体重グラフ

f:id:cheboo:20180528055401j:image

 

昨日のお昼ご飯は珍しく一人でした!(^O^)

ダイエット前の私なら「やったー!作らないで済むわ!適当に食べよう」と菓子パンとカップヌードル、どら焼き、せんべい、アイスだったはず!!

もうあの頃の自分と同じようなことはしたくない!

手抜きをしなければいけないほど私は働いてもないし疲れていない!!

 

時間があってもなくってもちゃんと自分のために「やってみよう!!」(≧∇≦)

私、、かなりかなーり変わりました!

 

考え方も行動も大きく前進しています!

 

今日は月曜日!

今週も、張り切ってエイエイオー(^O^)