桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

たのしくおいしく、やくにたつ

顔痩せビフォーアフター!【画像あり】

こんにちは^_^

体のビフォーアフターは何度か載せましたが今回は思い切って顔の変化を比べてみます!

 

先日、母の日に実家へ行ったとき家族で写真を撮りました。

「あれ。。私こんな顔が細いんだ、、」とびっくりしました。

鏡で毎日見ていますが写真だとまた全然違いました。

 

見てください!一切加工していません!

2018年5月13日

f:id:cheboo:20180518171840j:image

 

右はダイエット前の私(体重85キロ)

まんまるすぎる顔でした。

顔痩せというか輪郭が違う。。

f:id:cheboo:20180518171918j:image

 

ダイエット前の私は肉で目が埋もれて三日月型でした。

現在は埋もれてないのではっきりした目になりました。

 

髪質もダイエット前はゴワゴワでした。

f:id:cheboo:20180524183423j:image

肌もくすんでいます。

お手入れもしていなかったので焼けています。

ほっぺにタコ焼きみたいに丸いのが。。( ̄∀ ̄)


f:id:cheboo:20180524183416j:image

立派な二重アゴ。。∑(゚Д゚)

www.buko-diet.net

 

今現在は髪質もツヤツヤになりました。なぜだか白髪も減りました。

3ヶ月に一度、白髪染めを表面だけ少しだけ塗る程度です。

肌は劇的に変わりました!ハリがあります!

化粧はしていますがシワタルミなく−22キロ落とせました。

www.buko-diet.net

 

ここまで顔にも変化があるとは!!

ダイエット前のほうが明らかに老けていたのがわかる!!!Σ(゚д゚lll)

 

ダイエット前の自分を見ると絶対に絶対に戻りたくない!戻らない!!と力強く思えるので見返すことは大事だなと思いました^ ^

 

鏡を見るのも写真を撮られるのも嫌でしたが残しておいて良かったです。

ダイエット前の服は全て断捨離しましたが目標達成後に比べるために数枚だけ残してあります。

ときどき広げてみて「もう絶対戻らない!」と気持ちを引き締めています。

www.buko-diet.net

 

「ゆる糖質ダイエット」はダイエットというより「食の見直し」「食の改善」

 

「痩せる方法ではなく太らない方法」

 

「普通に食べれば太らない」

 

正しい食生活を身につけないと体重だけ落ちたとしても「デブ脳」がダイエット前と同じだとリバウンドしやすいと思いました。

 

体重を減らすことよりデブ脳を撃退する方が大変でした。

 

体重を落としながらデブ脳も改善し、根っこの部分から取り除いてあげることができれば過食したくなりません。

 

ダイエットって「辛い、我慢、強い意思」だとずっと信じていたけど違っていました。

 

「食べ順、食べ方、食べる量」コツを掴めば難しくありませんでした^_^

 

最終目標まであと5キロ!

目標達成が終わりではなくそこからがスタート!! 

 

www.buko-diet.net