桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

講談社よりブログ書籍化!『45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!』

−22.3キロ!便秘解消!久々のメロンパン!【食事&体重記録】

おはようございます!

今朝の体重 63.0キロ
昨日の体重 63.5キロ −500g

 

f:id:cheboo:20180525194425j:image

 

昨日の食事メニュー

朝ごはん

f:id:cheboo:20180525194136j:image
f:id:cheboo:20180525194139j:image

もずく

味噌汁

ゆで卵、カリフラワー、きゅうり

鳥ささみ油揚げ炒め

 

昼ごはん

f:id:cheboo:20180525194429j:image

f:id:cheboo:20180525195240j:image

もずく

味噌汁

鶏モモ肉焼き

エリンギバター炒め

メロンパン

f:id:cheboo:20180525194425j:image

メロンパン!!

それも焼きたて!ほのかにまだ温かい!

近所の方が「先日お手伝いしてくれたお礼に」とくれました!

表面サックサック中はふんわり〜

f:id:cheboo:20180525194435j:image

ダイエット前の私は一気に5個6個平気で食べていた。

今は違う!お皿に入れて8分の1食べました。

足りなかったらもう少し食べよう(4分の1)

一度に食べません!

パンは最後に食べるのですでにお腹はある程度満足!

メロンパンはデザートみたいな感覚で食べれました。

久々のメロンパン、、

とっても優しい甘さで美味しかったけど5個も6個も食べていたのは異常だったな。。

メロンパンは5個入っていたので夫と娘に食べてもらいます。

 

夜ごはん

f:id:cheboo:20180525195312j:image
f:id:cheboo:20180525195307j:image
f:id:cheboo:20180525195315j:image

もずく

厚揚げネギ焼き

小松菜と油揚げトマト煮

余り物ごって煮(こんにゃく、しいたけ、しめじ、玉ねぎ)

カマンベールチーズ

  

www.buko-diet.net

 

体重グラフ

f:id:cheboo:20180526053320j:image

昨日便秘も解消し久々の63.0キロ!!

嬉しいです!

2週間前に64.8キロまで増え焦りましたが食の見直しで気づいたことがあり−1.8キロ!

ダイエット始めてから−22.3キロ!

62キロ台まであと少し!食の見直し意識してやり続けます!

 

今日も娘は学校です。

お弁当作りました!

午後は部活!高校生の娘、毎日頑張っていて偉いです!(≧∇≦)

私もやりますよー!!オー!(≧∇≦)

 

www.buko-diet.net