桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

講談社よりブログ書籍化!『45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!』

ウォーキング&筋肉痛2【漫画】

ウォーキング&筋肉痛1【漫画】

 

ウォーキング&筋肉痛の続きです!

 

背中の筋肉痛

うち太もも筋肉痛

お尻の下あたりの表面じゃなく中が筋肉痛

ふくらはぎ筋肉痛

 

毎日筋肉痛があり普段どれだけ使っていなかったのか身に染みました。

今までのウォーキングは何だったのか。。

 

「練習は自信に繋がる」

文字だとたった9文字。

文字だと簡単に書けるが実行するのは大変だということがわかりました!

 

楽しく山に行きたい!

テント泊して寝袋で寝てみたい!

デブ人生が長かったからこれから沢山、自分の足で歩いて楽しみたい!

テンション上げてー!よし練習だ!

f:id:cheboo:20180523171623j:image

30分歩き5分休憩。

リュックをおろすとメチャクチャ身体が軽い!

ストレッチが気持ちが良い!

f:id:cheboo:20180523171626j:image

そして背負うとまたあの重さ!

チェブが「慣れだよ!慣れ!慣れるから!」

この重さを受け入れてやるわ、、

早く慣れるようになれー!!

f:id:cheboo:20180523171618j:image

今現在の私はこれです!( ̄∇ ̄)

筋肉痛ピークです!(笑)

f:id:cheboo:20180523171630j:image

娘の送り迎えの運転は平気なのですが車に乗り降りする時に筋肉痛が発動するので顔をしかめながらスローモーションで乗り降りしています。

 

農作業中もロボットのような動きです(笑)

夫がニヤニヤしながら「何だ?筋肉痛か?」と言われ「そうです!全身筋肉痛です」なんて言ったらワザと狙って突拍子も無いことをしてくる人なので上手く誤魔化しました!

f:id:cheboo:20180523172546j:image

 

背中、内もも、お尻の中、、、こんな所に筋肉痛??ってかんじです。。(TT)

 

明日に続きます。。

↓ 

www.buko-diet.net