桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

講談社よりブログ書籍化!『45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!』

破壊女3【漫画】

破壊女1【漫画】

破壊女2【漫画】

 

破壊女3です。

 

ダイエットを決意した時にまずは体重を計ろう!!体重計に乗りました!

不調続きで「このままでは死ぬ」と思いさすがに食べれなくなり測ったら85.3キロでした。

デカすぎる腹で体重が見えなかった。

f:id:cheboo:20180521120818j:image

 

トイレに行き普通に座ったら。。

f:id:cheboo:20180521120957j:image

「メキメキメキメキ、、メキ、、メキメキ、、メキ、、」

便座が悲鳴をあげていた。

f:id:cheboo:20180521121022j:image

 

便座にヒビが入り買い換えました。 

その出来事があってからはあまり体重をかけないように前かがみでするようにしました。

 

そしてそして、、

当時の私は。。。。

 

拭きにくかった。。。

f:id:cheboo:20180521121312j:image

 

破壊女1.2.3を書きましたが全て実話です(゚o゚;;

  

「食の見直し」で20キロ落ち、今現在はソファーや座椅子に頼ることもなく自宅にはありません。

ズボンもゴムではなくちゃんとしたズボンを履いています。

トイレも拭きにくさは全くなくなりました!

 

肥満のころは不便なことばかりでした。

肥満が長かったので、それが普通だと思ってしまっていましたが減量して「あの頃、普通と思っていたことは普通じゃなかったんだ」ということがハッキリしっかりわかりました。

 

www.buko-diet.net