桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

講談社よりブログ書籍化!『45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!』

破壊女2【漫画】

破壊したもの、2つ目です。

 

ダイエット前の体重は85キロ。
痩せたいという気持ちは頭の隅にあったのですが、、食べたいだけ食べお腹パンパン苦しくなるまで食べ続けて太り続けていました。


どんどん太っていきズボンもキツキツに。

とにかく腹が出ていました。

f:id:cheboo:20180521120118j:image

 

エスト部分に切り込みを入れてゴムを足して繋げて履いていました。(わかる人いるかなぁー?)

f:id:cheboo:20180521120327j:image

 

作業中に荷を持ちながらしゃがんだらお尻の真ん中から見事に破けました。

それもGパンでした。。

f:id:cheboo:20180521120415j:image

 

こんな漫画みたいな話を現実に経験しました。(T^T)

 

まだまだ壊します。。(続く)