桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

講談社よりブログ書籍化!『45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!』

「母の日」のカーネーションケーキ

5月13日母の日は久々に実家に行きました。

カーネーションケーキを買いました!

可愛い〜〜(≧∇≦)

ピンクの花びらはストロベリーチョコです!

味もとーっても美味しかったです!

チョコは甘いが中は甘酸っぱさがあり食べやすいケーキでした!

こんなおしゃれなケーキがあるんですね!

f:id:cheboo:20180513200834j:image

 

母に花束(≧∇≦)

f:id:cheboo:20180513200910j:image

 

デパ地下でお総菜を買いました。

f:id:cheboo:20180513200953j:image

両親にお弁当。

f:id:cheboo:20180513201017j:image

 

私は実家で白湯とお茶をいただきました。

f:id:cheboo:20180513201100j:image

 

夫婦茶碗と湯呑みをプレゼント

f:id:cheboo:20180513201145j:image

 

カーネーションは母が玄関に飾ってくれました。

f:id:cheboo:20180513201223j:image

 

妹と連携して母の日を祝いました。

本当は外食がいいかなと思ったのですが父親の身体を考え自宅にしました。

父も少し食べてくれたので良かったです。

両親の笑顔が見れて本当に良かったです(o^^o)

 

デパ地下にも超久々に行き惣菜やお弁当を見たりしたのですが、どれもこれも色鮮やかなもので溢れていました(≧∇≦)

母の日ということもありとっても華やかでした。

お惣菜を見て「これなら自分でも作れるかな?」「アスパラをこんな風に使うのか!」「オクラと白アスパラは合うのか!」などなど初めて見る素敵な惣菜が沢山あり勉強になりました!

 

明日5月15日はダイエット始めてちょうど1年半です!

また振り返りの記事を載せますね。