桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

講談社よりブログ書籍化!『45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!』

お一人様スタバデビュー

こんにちは〜^_^

今、お一人様満喫中〜〜(^O^)

娘を迎えに来たのですが少し遅くなるとのことで車を走らせウロウロ。

スタバがあったのでお昼たべました!

注文の仕方がわからない。。。。

 

イケメン店員さんが笑顔で丁寧に説明してくれました!!(にやける私)( ̄▽ ̄)

 

f:id:cheboo:20180504115714j:image

石窯フィローネ レモンバターチキン460円

アイスコーヒーS280円

合計799円

 

た、た、た、たかい。。。。。

1人で800円も使ってしまった。。。

スタバって高いわね〜〜∑(゚Д゚)

 

まぁ、、たまーにだし初めて食べるものだしと自分に言い聞かせ食べました^ ^

 

アイスコーヒー美味しいです!

パン生地はずっしりした感じだと思ったけどもちもち感があり普通に美味しかったです。

バターレモンチキンも美味しかった!

レモンとか色々他にも入っていたり初めて食べた味付けでした。

チェブにラインで報告したら「バターレモンチキンは絶対うまい!ほんとはパンと中身が別々のほうがいいけどねー。食べ順的に」とアドバイスくれました!

そうだったわ! ^ ^

 

スタバのガラスケースの中に甘そうなケーキが沢山ありました。

思わず写メしたくなるくらい色々な目で楽しめるクッキーやケーキがあったのですが誰も写メしてないしみっともないから撮りませんでした^ ^

 

GWのお一人様スタバデビューでした。 

まだまだ午後の作業で動きますよ~! 

 

(お知らせ)

たまっていたコメントのお返事かきました!

コメントいただいていた方、大変遅くなりごめんなさい🙇‍♀️