桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

講談社よりブログ書籍化!『45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!』

新生活のリズム【食事&体重記録】

おはようございます!

今朝の体重63.7キロ

昨日の体重63.5キロ+200g

 

昨日の食事メニュー

朝ごはん

f:id:cheboo:20180413145443j:image

f:id:cheboo:20180413145456j:image

具沢山味噌汁

卵焼き

シャケ

肉巻きインゲン

新玉ねぎしめじ(お酢) 

 

昼ごはん

f:id:cheboo:20180413145555j:image

シャケ

味噌汁

生大根ときゅうり、ナッツ和え(お酢、ごま油)

納豆キムチ

白米50グラム

ヨーグルト(レンチン30秒)

 

夜ごはん

(写真なし)

チーズ

うずらのゆで卵

春巻き1本

きゅうり

体重グラフ

f:id:cheboo:20180414055856j:image

昨日も駅まで娘を迎えに行きました(片道40〜45分)

来ない。。来ない。。

40分待ったところにラインが来ました。

 

「今日から部活になったから遅くなる!」

 

仕方ない。。スーパーへぶらぶら。

お腹がすいたので車の中でチーズとうずらのゆで卵を食べ、自宅に着いてきゅうりをボリボリかじりました( ̄▽ ̄;)

そんな日もあるさ〜〜(笑)

 

今日も娘は部活です^ ^

新生活のリズムに早く慣れるように頑張ります!

今日も張り切って!

エイエイオ〜〜^_^