桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

講談社よりブログ書籍化!『45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!』

ウォーキングショッピング

先日、娘達とショッピングに行きました。

一日中すっっっっごい歩き回りました。

歩き方に気をつけてウォーキングを兼ねて頑張りました!

 

ダイエットして今ではLサイズの服を着れるようになり、おしゃれも楽しめるようになってきました。娘達と同じ店を見れるのがなにより嬉しかったです。(以前はサイズが違いすぎた)

これはダイエットし減量できて本当に良かったと思うことです。

 

先日スマホを新しくしたので手帳型のスマホケースを探していたら一目見て気に入ったものがありました。

ピンク、黒、紫、青があり娘達に「どれが良い?」と聞いたら「これ!お母さんらしい」と言ってくれピンクにしました!

 

これです!!

 

f:id:cheboo:20180408150511j:plain

中身は!

可愛い〜爆笑

カードも入ります。

f:id:cheboo:20180408150645j:plain

 

3600円もしたので大切に綺麗に使います!

娘達が「このケースはお母さんらしいね」と言ってくれたことがまたまた嬉しくなりました。

 

スマホもまだ使い慣れていないけどお気に入りのケースを購入したことで気分が上がります。

 

これでこのブログも毎日書いていきます。