桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

講談社よりブログ書籍化!『45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!』

炭水化物ゼロのサバ缶

普段買うサバ缶の場所に違うサバ缶があり初めて違うのを買いました。

 
左側、今まで買っていたサバ缶
右側、新しく買っみたサバ缶
 
{1ACDA47E-FCD3-457C-855F-1D7C5A4D3165}

おぉ〜!
なんか蓋の開け方が違う!
{5A0B1E65-9971-46B6-ACC4-F0DFF22E6ECE}
新しく買ったのは150グラム入り
今まで買っていたのは190グラム入り
値段はどちらも138円
{0DC3D674-F7A6-4814-8571-FC3517470E63}
炭水化物は両方ゼロ!
DHAEPAの成分はコレステロール中性脂肪を減らして血液サラサラにしてくれる良い脂質!
 
種類によって味は違うのだろうか?
今夜食べてみます!

 
スパイスも買いました!
カレーパウダーは無くなりそうだったので2本目です!
ナツメッグありました!
使うのが楽しみです!!
{36BCA19B-DC46-4EAA-B9BD-20C5F7B96014}
 
スパイス増えました。
嬉しいなぁ〜〜
楽しいなぁ〜〜
この気持ちが私にとっての心の栄養になります!
{6DEA81D0-5E7F-48AA-A67C-2A40B65DD00C}
 
左はオリーブオイル。ダイエット始めたときにサラダ油はやめて全てオリーブオイルにしました!
右はエゴマ油、2本目です。
ヨーグルトや野菜にかけます。
{B97E89DB-E867-4119-8406-E4A050843F79}

ダイエット前はこのような品物には一切見向きもせず表示を見たこともなく「美味しそー」と思ったものを買い物カゴの中へ入れていました。
 
今は良さそうなものを選んだり試すのが楽しいです。もっといろんな食品に目を向けてみたい。
こんな風に変われた自分が嬉しいです。