桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

講談社よりブログ書籍化!『45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!』

生まれて初めての登山靴!【漫画】

ダイエットをし「自分の足で色んな所へ行ってみたい」と思いました。

そして自分の誕生日に登山靴をプレゼントしました。

生まれて初めての登山靴!

記念撮影です。

片足の重さ530グラム。私の重い体をしっかり受け止めてくれます
{01724ACE-9B1F-4BAE-8475-BB9B99791140}

靴紐も丈夫でしなやか
{1DDE7225-021F-4DDC-99B6-6DD4FF9D78EC}
 
外側は柔らかく丈夫な皮。
内側にゴアテックスという防水生地が使われています。
{65D69AEE-CFDE-44AC-8A58-18F1D7ED5559}
 
{ADF28957-721F-4746-9A7E-33F16C8F2441}
 
靴底は滑りにくいようにボッコボッコになっています!
{B1BC11F1-0E1C-474F-9897-7776D0639F78}
 
「テクニカ」というイタリアのメーカー!
{3B86211B-C74B-4538-AE9B-BDE41ADB4BA9}
 
教わったとおり防水スプレーをしブラシでお手入れしました!
長持ちするように大切にします!
{160CA018-A875-419F-BB5D-97EB10395EEF}

{1E657693-9411-4E36-900B-381080FC981E}
 
この靴と一緒にいろんな場所に自分の足で歩いていきます!
 
今後は登山靴とリュックを背負ってウォーキングします。
ゆっくり慣らしていきます!
 
ダイエット始める前はまさか、、まさか私が登山靴を買うなんて思いもしなかった。
 
ダイエット前の私は食べ物を常に目で探し食べていた。
今現在はお皿に乗せたものだけ。
間食もお皿に少し乗せて食べています。
{6B0282B6-AED6-434D-91A1-D6060C877824}

湯船に入るとすぐ動悸がでていたが今は全くなく毎晩お風呂に入る幸せ、半身浴10分することが楽しみになりました。↓
{04DD30C5-E2B3-4AA4-B72A-CD92AD50B1BA}

夏場は1日の大半をソファーに寝転び寝転びながらスマホと菓子パンやお菓子を貪り食べテレビを見て笑っていました。
{4547E5FB-C4C2-4582-9F1D-87EBF5DD89BB}
 
今現在はソファーも捨てました!
寝転ぶ時間かあるなら身体を動かしたいと自然に思えるようになりました!
{3A4E6AC4-B1F5-4A58-82B8-038D805AD665}

「人は変われる」
 
 変われます!