桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

講談社よりブログ書籍化!『45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!』

質問に答えます【体のシワたるみ】

2017.11.21

1年でこんなに痩せると伸びた体の皮は大丈夫なんですか?

ダイエットするとバストのサイズ減りませんか?私は元々ないのに更になくなりました(ToT)

 

質問に答えます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
まず「体の皮」ですが伸びていません!
顔、首、二の腕、お腹、脇腹、たるみやシワ伸びありません!!
 
そしてダイエット前よりも肌ツヤ良くなり、髪質も剛毛でゴワゴワだったのが剛毛は変わりませんがつやつやになりました!!
 
理由はタンパク質と脂質をしっかり摂っていたからだと思います。
 
肉、魚、卵、チーズ、大豆、最初の頃からの食事写真を見てわかると思うのですがかなり食べています。
 
計算はしていませんが【糖質3割、脂質4割、タンパク質3割】くらいのイメージで糖質を減らした分タンパク質と脂質をしっかり食べて無理なダイエットをせず正しい食生活をした結果が現在の私です。
 

 

糖質制限すると血液もキレイになるそうなので肌ツヤに良さそうです。
 
背中にまだ贅肉の1本線がありますが小さくなっています(*^▽^*)
 
バストは母乳と途中からミルクで混合だったのですが卒乳してからスッカスッカになり今回のダイエットで小さくなりました!
 
ぶらんぶらんのスッカスッカです(T T)
 
しかし、、ブラブラでも体重が減り身体が軽くなり健康になっているのでブラブラでもへっちゃらです!