桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

講談社よりブログ書籍化!『45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!』

ローソンのお菓子、、ちくしょーめ!【漫画】

先日ローソンで買った低糖質「ブランクリームサンド」

 

一袋で糖質わずか7.5グラム

 
外回りの仕事があり帰宅したら昼ごはんを食べてからお菓子を食べようと決めていた!
 
私はとっても楽しみにしていた。
 
{FA91858E-C466-4332-9769-2D1525210DAB}
 
納品先にも元気よくシャキシャキ動きました。
 
{FC0CC6A6-0754-4643-B59B-56F19E909B7E}

 
夕飯の買い物やら雑貨やらを買って昼少し過ぎに帰宅。
 
 
あ〜楽しみだわ〜~(^0^)
 
{636E3C06-2BDA-4ED5-A9E2-A0189469809A}

 
キッチンへ。。
 
 
{8809D727-DCF4-44F6-BEF5-5C4314638A2C}
 
 
(゚д゚)!(゚д゚)!(゚д゚)!
 
{E4B04B99-1D1D-4B69-B5A3-DB1257CF6538}
 

うぅぅぅぅ。。。な、なぜ??
それも空だし!!!一個も残してないし!
 
 
Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン!!!!
 
{5ADFEB33-4F62-402D-9F5E-D9AA3C1CD2A8}
 

夫に抗議した。
 
私「ちょいと!なんで私が楽しみにしていたお菓子を食べたのさーそれも全部!」
 
夫「休憩に腹が減って置いてあったから食っただけだ」←反省の色無し。
 
私「あれは低糖質のお菓子でローソンでしか買えないんだよ!滅多に買えないんだよ!」
 
夫「そんなの知らねーわ。食われたくなければそんなところに置いておくな。大してうまかねー菓子だった。」(うまかねー←おいしくない)
 
私「。。。」
 
{C009F0AF-32F9-44D6-A74C-8E2D2F4B1E10}
 
 

ちくしょーめ!!!!
許せん!!!!!!!
 
{CDA2E455-3DE3-49C7-B42B-422AE042FECA}
 

 ムカムカムカー!
 
一言の謝りもなかった!
「たいしてうまかねー」だと〜
 
ちくしょーめ!!
 
 
加齢臭が最近キツイくせに!!
娘に「くさ、、、まじ臭、、」と言われ柿渋ボディーソープを自ら買ってきたくせに!
 
 
 
屁こきで仕返しをしてやりたい!!
それも強烈なやつで!!
 
鼻がひん曲がるくらいの強烈なやつ!!
  
{0D89BECB-DF9B-4B41-90EC-6E4F4C4020B3}


 
少し前のブログに私はこんなことを書いていた。
 

f:id:cheboo:20190618183706j:plain

 

人は簡単には変われないことを実感した。
 
ブログに書いたらスッキリしました。。
 
 
ぅぅぅぅ。。食べたかったなぁ〜。
 
関連記事