桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

講談社よりブログ書籍化!『45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!』

体の変化~首・腕~【漫画】

ダイエットをして身体にいろいろ変化が出て来ました。

 
まずは首がなかった。肩の肉が盛り上がっていたのだ。

かなりガッチリ!

{3C7D281E-A2B6-4C94-BBF3-0365335DF0AF}

しかし! 
最近「鎖骨」が、出て来ました!!
憧れの鎖骨です!
 
まだうっすらですが見えて来ました!

{564D4BE5-F771-47E6-9E72-915376C66D8A}

そして首が出たらホクロがあったことを発見!
嬉しい発見です!

{E3BCD7C5-FE14-42C3-BA32-4716F18352F9}
 
夏場、袖が長めでないと腕の内側が擦れて赤くなっていた。。

{303212F9-3BA6-4491-8046-BD296CB0F773}

それが今年は普通の袖丈のシャツでも内側が擦れない!!
腕はかなり細くなりました!
農作業で腕はかなり使っていたのでたるみもありません。

{8FF1E516-419F-466D-B593-8686BF7A6DB1}

身体に変化が出て気づけることが嬉しい。
 
呼吸も楽だししゃがむこともできる。
 
20キロの差って大きいなとしみじみ思う。