桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

講談社よりブログ書籍化!『45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!』

腸内フローラ10日目!ついに!!【閲覧注意5】

腸内フローラ1日目〜7日目はこちら。 
その続きです!
 
8日目
朝ごはん後にドッサリ出ました!
古いウンピーです!!
量は  バナナ2本半🍌🍌
古いウンピーを全て出し切ったかと思いきや、昼ごはん後に再びバナナ半分くらいの量の古いウンピーがでました。
オナラは許せる軽い悪臭。前日までは許せないレベルの毒悪臭でした。
 
9日目
朝ごはん後は出なかった。
昼ごはん後に許せないレベルの毒悪臭のオナラが出まくった。
それもすかしっ屁。
夕飯後にはもっともっと悪臭が濃くなった
 
お腹マッサージをしたら硬い部分は少なくなっていた。
マッサージしながら、屁が頻繁に出すぎてお尻の穴に違和感があるほど。
 
そして今日・・・
 
10日目
朝ごはん後は悪臭のオナラのみ。
昼ごはん後に便意がいきなり来た!!!
 
・ウンピー色    濃い目の茶
 ・ウンピー量    バナナ2本半位!
 ・ウンピー形    途中切れることなく全て1本に繋がって太文字の「S」の字になっていた。
 ・ウンピー臭    強烈に臭い。まだ最高のウンピーではないのだと思う。
 
 
ウンピーを出して気づいたこと。
 
ツヤツヤしていた。
あんなに艶があるウンピー初めて出た。
 
トイレに座った途端にスルスルスルーと出た。
 
明日どうなるか全くわかりませんが2週間このまま続けます。