桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

講談社よりブログ書籍化!『45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!』

腸内フローラ9日目 困りました【閲覧注意4】

腸内フローラ今夜で9日目です。
夕飯後に軽くレンジでチンしたヨーグルトを飲みました。
 
そして寝る1時間前にRー1を飲みます。
(今から飲みます)
 
{903AC2E6-605C-478D-9B16-3C688868A805}
 
昨日、今まで溜まっていた古いウンピーがどっさり出て午後も同じ古いのがでました。
 
もしかしたら次の日にバナナウンピーに出会えるのではと期待していましたが。。
 
 
 
今日出ませんでした。。
 
 
そして昼ごろからな、なんと、、、
 
またあの許せないくらいの毒臭のようなくっっっっさい屁が出るようになりました。。
 
夕飯後はもっと匂いがキツくなり屁がかなり出ます。。
 
それもすかしっ屁。。
 
お腹マッサージをしたら硬い部分は前回よりは少ないがマッサージしながら悪臭のすかしっ屁が出まくります。。
 
なんなんだろうか。。
 
私の腸内で何がおきているのだろうか。。
 
善玉菌と悪玉菌が戦っているのだろうか。
 
バナナウンピーはいつ出るのだろうか。。
 
2週間後どうなっているか全くわからないけど続けます。。