桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

講談社よりブログ書籍化!『45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!』

腸内フローラ8日目【閲覧注意3】

こんばんは。

帰宅がかなり遅くなり自宅に着いてすぐにヨーグルトをレンジで軽くチンして100ml一気に流し込みました。
 
そして寝る1時間前にR-1を飲みました。
 
{2AE3F606-F659-4EA9-B7A3-1D043DAA5E66}
 
今日は朝食後に古いウンピーがどっさり出ました。
 
古いウンピーはもう全て出たと思ったら昼ごはん後にまた古いウンピーがバナナ半分くらいの量が出ました。
 
明らかに古いウンピー!!
 
お腹はすっきりしたのですがおならがよく出ます。
 
匂いは許せる軽い悪臭。
 
昨日のは自分でも許せないくらいの毒入り悪臭でした。
 
健康的なバナナウンピーがいつ出るのか?
 
出たら継続して腸内を良い状態に保ちたいです!