桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

講談社よりブログ書籍化!『45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!』

顔と服が合わない!!【漫画】

先日夫の芝刈り機が壊れて買いに行きました。
 
夫がホームセンターに行く途中、私はショッピングモールで降ろしてもらいました。
 
普段なかなか来れないショッピングモール!
それも1人の時間!
自分の好きなものを見れる!!
 
1時間半しか時間はなかったが素早くいろんな店を見て回りました!
 
そして、、
 
素敵なワンピースを発見!!
 
それも30パーセントOFF♪
 
ダイエット前は好みの服を選ぶわけじゃなく身体に入る服を選んでいました。
 
まずはサイズを見て着れるかどうか。。(4Lか5Lでした)
 
 
素敵だなと思った服を手に取りサイズを見たら「L」でした!
 
よっしゃ!!
 
ダイエットしてだいぶ体重も落ちた!
サイズから選ぶのではなく気に入った服を選ぶ!
 
まさに今!!!
 
この買い方にずっと憧れていた(^0^)
 
{0C06B93B-62A2-48DF-8526-E340D22745EA}

これは買うしかないと思いすぐ試着!!
 
 
そしたら。。
 
 
{C73B3FF2-B97F-471F-82F9-D197FBED43D3}

あぁ。。。
 
そうか。。
 
そういうことか。。
 
 
そういう事もあるんだね。。
 
学びました。。
 
顔と服が合わない!!!!
 
可愛いキラキラと花の刺繍が入り薄い水色のワンピース。
 
顔と服が合わない!!!!
 
自分の顔をまじまじと見てしまった。。
 
{462447B0-E44C-4747-877F-B9ADBE69B154}

服を脱ぎ試着室を出たら店員さんが笑顔で「いかがでしたか?」
 
 
 
 
「顔と服が合いませんでした。。」
 
思わず本音が言葉に出てしまった。。
 
 
トボトボと店を出ました。
 
 
20キロ以上体重が減っても顔は立派なおばちゃん。
 
気持ちが若くってもおばちゃん。。
 
綺麗になりたい。。
 
綺麗になるぞー!!
 
とりあえず顔パックは週1〜2回やりたい。
 
顔はぶーこだけど私は今の顔が好きなので顔の手入れをします!
 
{DA59DD70-687E-4190-9469-169B72D93BAB}

早寝早起き!
 
しっかり食べてダイエット!
 
溜め込み期になんて負けないぞ〜〜!!!