桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

講談社よりブログ書籍化!『45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!』

芸能人に似ている妹。。【漫画】

ゆるい糖質ダイエットをしている私の妹から写真が送られてきました!
確かに痩せた!
痩せたが。。。あの方にそっくりだった。。
 
 
実話です↓
 
昔から運動神経抜群で頭が良い妹はメガネをかけており、実は光浦○子さんに昔からそっくりでした(特に20代)
 
若い頃の妹とぶーこ。
 
{CE97D75A-0DD5-4EC1-9A88-B46B7B34D010}

新しいメガネは赤い縁。
「新しく買ったんだー」と嬉しそうにしていた妹。
 
{DFC7EA8C-DC03-4D50-BC8C-BD5947051C92}
※すいません、、光浦さんを間違えて「三浦」と書いていました。。漫画の中の「三浦→光浦」と読み進めてください。。
 
 
遠慮なくすぐに口に出す母親(私と顔そっくり)
 
{A3AD248B-33F6-4734-83D7-3ECEDB2B71D5}

赤い縁のメガネをかけた妹は確かによく似ていた。。
 
{2B6AC649-0494-4230-8692-AD884DD8BFF2}

二人で買い物に行った時のこと。。
一人の知らない女性が。。
 
{8251E1CC-CD3F-490C-BC76-E0DA4910841B}
 
実話です!

{668A2A4D-A72B-4486-8605-F24E5CB5EA49}
 
「ち、ちがいます」と小声で答えたが相手の人は本気で勘違いしていた。

{AD1A056B-0A17-49EE-9BBA-5D0CB5DD5E02}

握手を求められ握手をした妹!!
 
何度も書きますが実話です!
 
{2D67E500-5C82-4E3A-B2CD-E409CA8E6A04}
 
大笑いした姉の私。
 
{73CD60F0-81E7-44EA-A322-54AC4E23FFAC}

妹があんなに激怒したのを初めてみた!!
 
{F6309CC1-3942-4ED6-BA8E-4304615B7B5B}

帰り道、笑った罰として、すべての荷物、妹のカバンまで持つ羽目に。。
 
{A4C13644-9DB0-49AB-8762-0CAEA2B851E0}

自宅に着き母親に出来事を話すと。。
 
{27FFE887-ED24-487D-B9F7-35B7A94522CA}

それ以来、、妹はメガネをやめてコンタクトにかえました。。
 
 
あの新しい赤のフレームメガネ、、
どうしちゃったのだろうか。。
 
{2CCB58BC-58A7-4AB9-B560-18793362429A}


話は戻りますが
今朝、妹が痩せた写真をみて、、、
 
{9DF57571-2C06-4450-AB94-56BFDDC205D2}
 
しっかり憧れの鎖骨もあり首元スッキリしていました!
胴体も体全体が華奢になっていた!
 
そして片桐は○りさんにそっくりになっていました!!
 
{A146ED34-C889-4431-8050-20683A298AE3}
 
髪型も短く、、なんていう髪型なんだろう。。聞けなかった。。
(漫画を載せると妹に承認済みです)
 
あと600グラムで目標達成の妹!
私もゆるい糖質ダイエット頑張るぞー!!
 
追記
漫画を読んだ妹から「光浦」が「三浦」になっているよ!漢字ちがうよ!」と教えてくれました。。
私ってアホだわ〜