桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

講談社よりブログ書籍化!『45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!』

菓子パンを食べる夫に嫌がらせ、、【漫画】

2017.07.15
 
いきなりですが私は菓子パン大好きでした。
夫は太ってないのに甘いものも食事量もたくさん食べます。
結婚当初から体重変わっていません(20年以上)
 
ダイエットを始めてから私が大好きだった菓子パンを買ってこないため、たまにですが夫が自分で買ってくるようになりました(自分のだけ)
 
コッペパンの間にマーガリンと小豆が入っているパン。私はこのパンに練乳を大量に入れて食べていました。
 
やめたとはいえ、あればガン見してしまいます。。
「懐かしい」「一口食べたい」
 
{1C57219E-8258-4AC9-B5BA-AD32518A7027}

一口で終わるわけがないし現実に戻るために表示を確認!
我に返れます(O_O)
 
{E2F7459E-181B-4488-AD10-7BBC18D541ED}

食べないと決めてもお腹が空いていなくっても夫が食べているところをガン見してしまいます。。
 
{5EBA46A9-A95F-4EA5-9C37-3F3883063965}

夫に「じーっと見て、、みっともねぇ顔して見てるんじゃないよ。食べたきゃ食べればいいだろう」と言われ。。。
 
食事後に菓子パンを食べていた夫に対して血糖値が上がることやこのパンは炭水化物が72.5もあることや砂糖の塊を食べているんだよと細かく伝えてやりました。
 
{1AFA53A7-D834-4C6E-B4F2-88F64CFDA668}
 
私って性格悪いわ〜〜(o゚∀゚o)