桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

講談社よりブログ書籍化!『45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!』

魔法の言葉【漫画】

2017.06.19
先日から詰め物がグラグラしていたので今日歯医者さんに行きました。
自分で取れそうだと頑張りましたが取れず歯医者さんに行き麻酔をし抜いてもらいました。
 
{688EB601-872F-429E-9C70-2E8B749ECBEE}

会計の時の話です。
 
受付の方は笑顔が素敵な方である。
 
{8A8FC24F-8B10-43B0-8394-10072AA59CC2}

そして会計の時。
 
「綺麗になりましたね」(゚◇゚)
 
 
{A686AD8E-936B-4747-B3F5-D79F63E7478E}
「お痩せになりましたね。」
「綺麗になりましたね。」
 
確かに言ったのだ!!!!
 
もう一度書かせてください。
 
「お痩せになりましたね。綺麗になりましたね」
 
{6D94133C-6A35-48AD-B68B-A78CE38046EF}
 
綺麗に、、綺麗に、、綺麗に、、
 
私が「綺麗になった」
 
頭の中は「綺麗になりましたね」くるくるくる回っていた。
 
 
最後にお礼を言った私だが口の中に血止めのガーゼを噛んでいたのでうまく言えず(≧◇≦)

{1F0013BB-3F73-43F2-9952-EF3D6C45BE7E}

嬉しくってテンションが上がった私・・
ニヤニヤしながら運転しました。
ダイエットをしていなければ「痩せましたね」「綺麗になりましたね」の言葉を言われることは絶対になかった!!!!!!
肥満時代から通っている歯医者さんだから気づいてくれて言葉に出してくれたのだと思います。
 
ダイエットして良かった!!!
 
「お痩せになりましたね。」
「綺麗になりましたね」
 
 この言葉は魔法の言葉だ。
 
素晴らしい言葉^^
 
本当に綺麗になれるしダイエットも楽しくなる。
先ほどお風呂上がりにパックしました!
 
{EB517D55-19AA-402F-A18C-08DF27B52AE3}
健康的な動ける女性になる!!