桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

講談社よりブログ書籍化!『45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!』

目標達成したらやりたいこと【漫画】

2017.06.06
目標体重を達成して標準体重になったらやりたい事がたくさんあります!
 
2つ書きます。
 

1.スーパー銭湯のムームーを着る

これは、、去年だったかブログに出てくる友人、糖質ダイエットを勧めてくれた友人とスーパー銭湯に行き友人がレンタルできるムームーを2枚受付で頼んでくれた。
 
上下別々になっていて男性用は青っぽい模様、女性は赤っぽい模様。
 
{AF176B11-6D51-4643-AEE1-06491BA8B415}

受付の方、若い方だったのですが、、手渡されたのが1枚男性用でした。
私がデブだから女性用のサイズがないと思い気を利かして男性用を渡したのか。。
私が男に見えたのか。。(それはないと信じたい)
真相は今でも分からない。
 
私は。。
笑うしかなかった。
 
笑うほかなかった。。(本当は胸がズキズキした)
 
{AABA1F47-7996-4FF0-8009-545335BFF320}

友人は怒って受付にズバズバ言いまくっていた!
「失礼じゃないですか!!」
大きな声で言ってくれました。
 
{2509635D-13EC-4903-9B40-CC17601DB209}

友人は怒りそこの温泉はその後一度も行っていません。
違うスーパー銭湯に行っても友人はムームーを借りなくなりました。
痩せたらムームーを余裕で着てみたい。
 

2.浴衣を着る

昔、、家族旅行で温泉に行ったとき浴衣を着たのですが。。
 
相撲取りでした。
 
{6E7B2BB7-FC16-4D5D-BB96-4B1BC6251B1D}

腹が出すぎていて帯が胸の真下でないとできない。。
帯の長さも足りなくて二重に巻けないしとにかく苦しい。
正座もデブちんすぎて出来ず、、
 
結局すぐに脱ぎました。
 
浴衣が着たい。。(*´ェ`*)
 
たまたま見たブログで江ノ島→鎌倉を歩いてお出かけした方がいて、鎌倉に浴衣を着た美人さんがいたと書いてありました。
今は浴衣や着物をレンタル出来るお店があるんですね。
鎌倉の写真も素敵なものばかりでした。
 
浴衣。。着物。。舞妓さん。。
 
舞妓さん!!!
 
妄想が激しくなってきました!
 
標準体重になったら京都に旅行に行きたい!
舞妓さんスタイルになりたい!
 
 
妄想してみた。
 
こんな感じかしら?(笑)
{08183688-19D7-483C-994D-B903E7D41444}

外国から来た観光客が舞妓さんの格好した私に「オ〜びゅーてぃほ〜〜!おじょうさ〜ん、きねんにしゃしんをとらせてくださ〜〜い」
 
小さく恥ずかしそうにうなづくぶーこ。
 
{E198B6F4-78BF-47A0-8D38-2B9644800B06}
 
妄想で終わらせません!
実現する為に綺麗に健康でダイエットして行きます!