桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

講談社よりブログ書籍化!『45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!』

人生初!ユニクロで買ったスカート【漫画】

昨日、ユニクロで自分の服を初めて買いました!

 
ダイエット前の私は服のサイズが4Lもきつくなり5Lまで着るようになっていました。
 
今までは私が着れるサイズがユニクロにはなく娘が選んでいるのを見ているだけでしたが今回は可愛いスカートを試着してみた!!
 
店の中は人混みだったけどユニクロの店員さんはみんな若くテキパキしていて笑顔もあり好感が持てました。
試着室も並んでいて1人が出てくるとチャッチャッと掃除をしてくれていた。
 
試着室も初めて入りました!
ユニクロの試着室って広いんですね~!
 
まずはLLサイズのスカートを試着しました。
エスト部分はゴムです!
ゆ、ゆるいよー!(≧∇≦)
 
次はLサイズを試着しました!
ストンと着れました。
 
 
快感。。。
 
 
ダイエット前の私はスカート履けませんでした。
なぜかと言うと、、
 
苦しいのと股ずれが酷くなるから。
Gパンでもうち太ももが擦れてGパンが破けていました。。
 
ダイエット前の私↓
{8ACDA9FA-10A8-463E-B7C8-E9A4418696A2}

昨日の私↓
{6A570BB0-3A35-42B9-B3F8-5301601559AC}

試着室の中でスカートを履いてもゴムが食い込んでいないことが嬉しく自分の姿をガン見しました。
 
{39634CDD-F9A2-4DA3-BA8C-EADCA5B32D8C}

レジも並んで混んでいたけど買える喜びが大きく1人ニヤニヤが止まらなかった。
ダイエットしてよかった!!
これからも頑張れる!!
 
ご機嫌の私!
娘の服も買い娘がスタバに行きたいと言うので行きました。
 
娘は「ストロベリーナンチャラの生クリーム多めのナンチャラのナンチャラでナンチャラでお願いします」
 
娘よ。。。
 
一体いつ、そんなことを覚えたんだい?
 
2口だけもらい飲みました。
 
ストロベリーナンチャラは甘さと甘酸っぱさと若い子が好む味で作られていました。
 
美味しいかもしれないが高い。。
 
たまにだからいいけどさ。
 
娘が喜んでいたからいいんだけどさ。。
 
高いよ。
そして糖質もメチャクチャ高いと思う。。
 
{14528712-C736-41C8-BB37-53AD6CBB00EB}
 

ユニクロで買ったスカート。
2900円が1900円でした。
 
上着は違う店で買いました。
Lサイズが着れる服もあればきついのもあり、形によって着れる物ときついのがありました。
 
最終目標は58キロ。あと7キロ落とせば楽にLサイズが着れるとおもいます。
 
これです↓
{E2F04A0F-AA45-466B-B982-3FF8844C433A}

昨夜、娘に上下服を着て見てもらった。
 
娘が「痩せたねー!私も色は違うけどスカート買ったよー」
 
そこで私は調子に乗ってしまった。。。
 
続く。