桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

講談社よりブログ書籍化!『45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!』

グリグリおばさん 3【漫画】

グリグリおばさん3

 

今現在も温泉大好きです。
水風呂と交互に入るのがたまらなく好きです。 
 
 
 2017.04.25
開脚おばさんの長話につきあい、のぼせかけていた私は水風呂へ。
 
誰もいない!私1人!!
 
{74E1FC8A-4C7A-4EC9-89CF-A3C059B49E5C}

誰も入っていなかったので開脚おばさんの真似をしてみた。。
 
全然開かず。。
 
{1FF21368-7840-479A-A63C-27DDCA3C5A97}

やっぱりあのおばさん、ただ者ではないわ。。
 
開脚はすぐに諦めて水の中でワニ歩きをした。
ワニ歩きは体が伸びるためとても気持ちがよく私のお気に入りです。
 
{EE67062B-347C-419D-9ECA-0EE9C2505347}
友人が声をかけてくれた。
「おーい、そろそろでるよー」
 
{5AE5FEA9-6B42-4708-81DD-FE4860102AAC}

湯船の中をワニ歩きでずいずい進んだ。
 
{68D657A0-9452-43BE-9B3D-589F6BAFE658}

ずいずい近づいた。
 
{506266EE-9C7D-4F75-87C2-A9957056BDFA}

友人が「ぷぷぷっ」と吹き出し「旭山動物園で見たカバのモモちゃんにソックリ!可愛いよ〜〜ゲラゲラ」
 
えっ。。。
 
{A59F8742-6242-47CF-9203-FEFCCD6D13A6}

こ、これか!!!!!!
 
{C1A1A660-9345-4269-B9D1-0555101B36D4}

他も探してみた。
 
{A9B617CD-9A98-498C-B336-A80EE98CB7B5}

か、かわいいじゃないか。
 
{A53D1B01-34A3-48F1-8469-0B5805D4E16B}

確かに似ているかもしれない(笑)