桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

講談社よりブログ書籍化!『45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!』

グリグリおばさん2【漫画】

前回の続きです。

 

 

2017.04.19 
実話です↓
おばさんはペラペラペラペラ喋り出しもはや誰も止められない勢いで喋りまくっていた。
 
{320524A3-2F02-4C99-9A35-882D5B78D622}
 
肩こりの他にもリンパが何ちゃらとか脚のツボのことやらとにかく喋りまくっていた。
 
長風呂ができない私はもはや地獄である。

{CE8B36C1-5317-4EB8-A3A7-31DA1824F3D9}

ふいにグリグリおばさんが衝撃的な一言を言った!!!
 
「あたし、開脚できるのよ〜」
 
パカーン!
 
湯船の中で思いっきり脚を広げて開脚を披露したグリグリおばさん。。
 
グリグリおばさんではなく「開脚おばさん」である。。
 
{2DEF220C-7B58-48A5-ACA9-5302B3E2CA15}
 
 
上下に身体を揺らし開脚を自慢げに披露していた。
 
「あたしは肩こりもないし週3でヨガに通っているのよ!」
 
私は。。。
 
私は。。
 
{07871686-5DD9-4694-8B9E-90E97E45C664}

見ちゃいけないとわかっていても。。
 
大開脚を披露したおばちゃんの下半身を見ずにはいられなかった!!
 
 
 
喋るだけ喋ってのぼせたのかなんだか知らないけどいきなり風呂から出た開脚おばさん。
 
後ろ姿を見てまたまた衝撃。。
 
{6F00B20F-BE21-4D52-9209-2F09D5505F02}

あんだけ健康話やヨガやリンパの話を得意げにベラベラベラベラ喋りまくっていたのに
背中にボンレスハムのように贅肉がびっちり付いていた!!
 
腹もぶよんぶよんだった。。
 
あんなに詳しく力説するならもう少し痩せている人なら説得力もあるけどさ。。。
 
{1BE47170-A16D-442F-A6A4-2B5A75E9B89A}

友人は「楽しいおばさんと話ができたね〜」と笑っていたが、私は内心「全然楽しくないよ、、おばちゃんの股間までガン見して後悔しかない。。」
 
この後、私は大好きな水風呂に入りに行きました。
 
続く