桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

講談社よりブログ書籍化!『45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!』

妄想女 【漫画】

いきなりですが私は妄想をするのが好きだ。

 
デブ脳が出てきそうになると痩せた時の自分の妄想をする。
 
お風呂に入っている時は妄想パラダイスである。
 
しかし、、気がついたことがあったのです。
 
妄想中の私は。。
 
 
 2017.04.18
実話です↓
 
妄想の中の私はとても美しい女性になっている。
鎖骨がはっきり出ていて服のサイズは多分7号。
 
顔も髪型も全てちがうのだ。。
{8D40146C-7621-41A1-ABEA-39081BAF7DD2}
 
楽しい妄想は激しくなり。。
 
もはや、誰だ?っていうレベルである。 
{2F6D316D-B904-490E-A85F-EA2E3E89A8A9}


現実は。。
 
目標達成したらこんな感じだと思う。
{6AC4E93B-1A2E-4817-85E8-3F256194E62D}

そして。。
{8C8718CB-43B8-4587-A5FD-073BB08DC025}

わかっちゃいるけど妄想するの好きなんです。(^o^)