桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

たのしくおいしく、やくにたつ

鏡を見るぶーこ(漫画)

昨日娘とショッピングセンターに行きました。

 
今時の若い子の服って丈が短すぎる!
子供サイズかと思うほど!
 
娘はMサイズ。
気に入った服を手に取り試着室へ。
 
そうなんだね。。
太ってない人は可愛い服を手に取り選ぶんだ。
私は可愛いより先にサイズを探していたよ。
 
ショッピングセンターの服もサイズがS、M、Lサイズばかり。
可愛い服が沢山ありました。
 
私はダイエット前は4Lでした。
4Lもきつくなりはじめ5Lを買うことも。
 
今はLLが、着れるようになったけどLサイズにはまだまだ遠い。
 Lサイズになるため糖質制限ダイエット頑張ろうと心に誓ったのでした。
 
ショッピングセンターには大きな鏡があります。
ダイエット前に見たときは。。
 
 
ド下手な漫画です↓(実話です)
 
ダイエット前に何気なく見た鏡の中には、、、
自分が太っているとは分かっていたが、、分かっていたつもりだったが。。
 
実際は気づいていなかった。
 
↓本気で驚きショックだった。
服もお洒落着だったはずがすっっっごいダサかった。。

{FB4928F2-B8EF-43CB-9CE9-0FDFC74715CF}
 
それから私は鏡が恐怖になりあまり見ないように避けていた。
写真も避けまくっていた。
 

でも昨日は。。。
 
{B90320A8-7173-48E9-865D-C6D1D530BA57}
 
昨日は大きな鏡の前で娘を待ちながら鏡をずっと見ていた。
 
まだまだデブちんだけど体の変化が分かってきたので今まで見ていなかった分、じっくりマジマジと見ていた。
 
前向いて横向いて斜め後ろを見てまた前向いて。
平日だからあまり人はいないと思うが人目も気にせず鏡の真ん中でずっと自分の姿を見ていた
 
私の身長なら標準体重57キロだからまだまだデブちんだけど今の調子で最終目標58キロになる!