桃田ぶーこの「ゆる糖質制限」ダイエット

たのしくおいしく、やくにたつ

ダイエットをして良かったこと「ぐおっ」(漫画)

ダイエットを始めてから体にいろいろ変化が出ています!

先日「男ヒゲ」が生えなくなったことを書きましたが実はもう一つ大きな変化が。。。

 
 
ダイエット前の体重は85キロ。
食事以外でも何かしら食べていました。
満腹になりすぎるほど食べないと満足できず、満足したら眠くなり横になるのが習慣になっていました。
 
 
ド下手漫画↓(実話です)
 
{C7636ED2-58FA-4F20-BDC4-0C449B085D46}
 
すぐに睡魔が来てそのまま寝落ち。。。
そして寝た瞬間に必ず!!!
 
「ぐぉっ」
 
物凄い音!!!
 
{09013C7E-5A8D-423C-AB73-E4793036E234}
 
自分の「ぐぉっ」って音に目がさめる。
それも何度も繰り返す。
寝た瞬間「ぐぉっ」目がさめる。また寝る。またまた「ぐぉっ」その繰り返し。
 
「ぐぉっ!」って凄い音に目が覚めたときに息苦しさがあり。。
仰向けで寝ると必ず起こる現象だった。
 
喉の周りが贅肉で埋もれて呼吸が出来ていなかったのだろうか???
 
 
夜も同じで夕飯を食べ終わり家族が寝た時間に一人で冷凍ちゃんぽんやらポテチ、シーフードヌードルマヨネーズたっぷりかけなどなど食べてお腹が満腹以上になったら布団の中へ。
 
夜中も何回も「ぐぉっ!」大きな音で目が覚めていました。。。
今思うと、、、身体が悲鳴をあげていたんだと思う。
 
それが今現在、「ぐぉっ!」がなくなり朝まで熟睡出来るようになりました!!
これからはきちんと正しく食べて身体を健康にしていきます!